• スピリチュアルブログ

    スピリットガイドって、知ってますか?

    スピリットガイドは、あなたを見守り導く、霊的な高次の存在です。

    守護霊などと言われることもあります。

    スピリットガイドは、あなたの霊的な親のような存在です

    スピリットガイドは、人々を導けるまで成長し進化した存在で

    私たちが子どもであるなら、スピリットガイドは親のようなものです。

    混同しやすいのですが、スピリットガイドは、ご先祖様ではありません。

    スピリットガイドは、誰にでも存在しますし、複数の存在がサポートしている場合も多いです。

    スピリットガイドにも、得意分野があるので、仕事のサポートはこのガイドで、女性性のサポートはこのガイドと、役割分担もあるんです。

    スピリットガイドってどんな姿?

    スピリットガイドの姿は、天使など、人の姿をしているところをイメージするかもしれません。

    私たちに分かりやすいように、人の姿として、見せてくれている場合もありますが、

    人によっては、色や、イメージなど、感覚を通して、存在を感じさせてくれる場合もあります。

    あなたが気づいていなくとも、サポートしてくれています

    スピリットガイドは

    私たちの人生の目的をよく理解しており、私たちを、絶えず、見守り導いてくれています。

    私たちは、自分で気づいていなくとも、

    スピリットガイドからのメッセージを、直観やインスピレーションなど、さまざまな形で受け取っているんですよ。

    スピリットガイドは、人生の心強いサポーターです

    自分にも、スピリットガイドの存在がいる、と感じられると、人生を生きていくことが、心強く感じられます。

    みなさんも、意識的にスピリットガイドと繋がって、人生をサポートをしてもらいたくありませんか?