• スピリチュアルブログ

    私たちは、生まれる前に、人生の計画を立ててきています。

    生まれる時期、地域、両親、人生で出会う人間関係

    今世の人生の目的や人格的特徴など

    あらゆることを選択してきています。

    魂の構造ってなに?

    人は、生まれる前に、今世でどのような学びを得たいのか、人生の目的やゴールを決めます。

    その人生の目的やゴールを達成するために必要な人格的特徴も決めてきています。

    今世特有の人格的特徴を「魂の構造」といいます。

    魂の構造リーディングでお伝えすること

    魂の構造リーディングをご提供していますが、このような情報をお伝えしています。

    「原型(アーキタイプ)」転生を繰り返しても変わらない魂の役割・動機 

    「人生の目的」今世の目的・ゴール

    「魂の年齢」魂の成長段階・学びのフォーカス

    魂の構造を知ると、自分の理解が深まります

    一人一人、転生の目的やゴール、何を学びどんな成長をしたいのかが違います。

    そのために組み込んできたや性質、才能、スキル、課題も違います。

    魂の構造を知ると、自分のことが分かり、自分の人生についての理解が深まります。

    なぜ、自分が周りの人と感じ方や捉え方が違うのか?自分を理解できるようになると、他者のことも理解できるようになります。

    一人一人違った目的があり、個性があり、それを自分で選んできています。

    自分らしさを知ることで、生まれる前に魂が計画をしてきた、魂が求める本来の自分を生きていきましょう。