• スピリチュアルブログ

    私たちの本質は、魂です。

    私たちの魂は、転生を繰り返し、学び成長、進化しています。

    今世の自分がすべてでは、ないんですね。

    今世では、身に覚えがないけれど・・・

    やってことがないのに、なぜか上手にできる。

    行ったことがないけれど、好きな土地や国がある。

    なぜか分からないけれど、苦手なことがある。

    そんなことありませんか?

    もしかすると、過去生の影響があるのかもしれません。

    たくさんの経験をしている存在です

    私たちは、たくさんの転生の中で、様々な経験や体験をしています。

    それらの過去生での経験や体験も、あなたの魂の一部です。

    今世の自分への影響があるのも当然です。

    過去生をなぜ知るのか?

    私たちは、今世に必要な過去生での経験や影響も、組み込んできています。

    過去生で習得したした才能やスキルを、今世の資質として受け継いでいることもあるでしょう。

    過去生で取り組んでいた課題を、今世に引き継いでいることもあります。

    今世に関連する過去生を知ることで、自分自身のことが、より理解できるようになります。

    ただこんな過去生があった、という事を知ること以上に

    その過去生からの今世への影響を知ることの方が大事なのですね。

    過去生からのギフトを受け取る

    過去生アカシックリーディングでは、このような事をお伝えしています。

    「過去生で習得した才能やスキル」

    「過去生から引き継いだ課題」

    過去生での経験や体験は、今世へのギフトです。

    過去生を知って、今世をより自分らしく生きていきましょう。